「最近更新がありませんね。毎日見に来てあげているんだから、早く更新しなさい。」
「更新できないなら閉鎖したら?」
「私が見に来た後に更新するのはどうしてですか?嫌がらせ?私が来る前に更新してください!」
「キリ番プレゼントとかやってないんですか?やった方がいいですよ。みんなそう思ってますから!」
「いちいち全ページ見るのめんどくさいからメールで送って。」
「掲示板とか、どう考えても管理できてませんょね?忙しぃんですょね?ァタシを副管理人にしてくださぃ!アラシまぢうざぃから退治してぁげる!」
「ミラーサイトを作ってあげます。サイトのファイルを全部送ってください。」
「あなたは管理人に向いてないので私がやってあげる。あなたは私にコンテンツ送ってくれるだけでいいから。楽でしょ?」
こーゆーのはそーゆユーザがいるということを早期に認めて、要望などはフォームから入力させるような仕組みを企業側が用意すべきだとは思う。
残念。メールフォームからも来るんだ。こういうの。
そりゃ来るでしょうね。 完璧な対策は無いですが、手を尽くせることは尽くすしかないでしょう。 メール直接よりもフォームを用意する方が遥かにマシですし。 ユーザに件名くらいか...
いや、個人サイトなのになんでそこまでしなきゃいけないんだよ。そもそも。 「みんなの為に○○を××に変えるべき!」(いや、みんなの為じゃなくてどう考えても自分の為だけだろ...
いるいる。 「○○できないのなら、閉鎖したほうがいいとおもいます」 とか、お前何様なんだってメールとかw
「最近更新がありませんね。毎日見に来てあげているんだから、早く更新しなさい。」 「更新できないなら閉鎖したら?」 「私が見に来た後に更新するのはどうしてですか?嫌がらせ?...
そりゃ来るでしょうね。 完璧な対策は無いですが、手を尽くせることは尽くすしかないでしょう。 メール直接よりもフォームを用意する方が遥かにマシですし。 ユーザに件名くらい...
このエントリだけ、メールを受け付ける側の様子を想像できない人が書いているように見えた。
と言うか設置したフォームからのメールのが携帯並に話し口調で来る。 自分のメールアドレスを書かなくていい分、言ってる事はよりひどくなるよ。