2007-08-27

風呂

日曜日のお昼ごろ、うとうと昼寝をしていた。

うっすら水音が聞こえる。

旦那がお風呂の用意をしているんだろう。

そのうち「お湯入ったよー。一緒にお風呂入ろうよー。」という篭った声が聞こえてきた。風呂場にいる旦那の声だ。

あー呼んでる…風呂かあ、入りたいなあ…でも眠い…起きれない…うーん…。

15分ほど経ったろうか。

やっと頭も体も目覚めたので風呂場に向かった。

でもこんだけ時間経ってたら、もう旦那は上がるところだろうな…まあいいか、なんて思いながら風呂の戸を開ける。

「遅くなったけど来たよー。一緒に入るー。」

「え?ああ、別にいいよ。」

一緒に入ろうと呼んでおいて、なんだか微妙態度

「さっき一緒に入ろうって呼んだよね?」

「いや?呼んでないよ?」

「あれ?もしかして風呂に入ったばっかり?」

「うん、今入ったばっかり。」

「…あれー?」

15分前に聞いたあの声は誰の声?

しかも私が起きたタイミングぴったりで旦那が入浴しているし。

声が夢だったとしてもなんだか不思議

  • それはともかく仲良さそうでなにより。

  • よし、俺が名推理してやる。 旦那もんもん、風呂でエッチしようと思ってた  ↓ でも奥さん起きてこない  ↓ 仕方ないので自家発電  ↓ 自家発電終了、風呂に入る  ↓ 奥さ...

  • よし、俺が名推理してやる。 旦那もんもん、風呂でエッチしようと思ってた  ↓ でも奥さん起きてこない  ↓ 仕方ないので自家発電  ↓ 自家発電終了、風呂に入る  ↓ 奥さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん