2007-08-27

http://anond.hatelabo.jp/20070827111649

逆恨みされないようにとも思ってないしギャグにしようとも思ってないんですがねー。

笑い話にしてしまうのは、重苦しい空気のまま別れると次に会ったときに非常に気まずいからなんだけど。二度と会わない人ならそれでも構わないけど、これからも例えば職場で会う多数の中の1人として付き合いが続くのであれば、人前で気まずいムード出してもと思うし。そんなことがあったことが他の人に知られる必要はないわけで。

恨まれるのは構わないんだけどそのエネルギーをできれば次の恋などへ向けてもらえたらなーと切に思います。

  • 次の恋、ねぇ・・・ 世の中のたいていのことは、目の前のハードルから逃げずにひとつひとつクリアーしていくほうが良い結果を生むんだけど こと恋愛においては、それがストーカー行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん