2007-08-25

ていうか「深さ」とか「浅さ」って何なのだろうな

俺は自分自身で「深くて狭い」ところにいるぜ、なんてちょっと調子こいてたときがあったんだけど

知り合いはそんな俺よりもっと深いところにいて、尚且つ、俺より幅も広かった。10倍広かった。

ショックだったよ。

ていうか時間とかあるし有り得なくね?物理的にありえなくね?って思っても、それでも、実際に実在してしまうんだよな、こういうのが稀にさ。なんでおまえそんなに知っててそんなに詳しいんだって奴。おかしいだろって思ってもその前に実在するのだから仕方がない。そういう奴、いるんだよ。「人間限界としておかしいって!時間的に!物理的に!」って凡人は思って自分で制限かけちゃうんだけどなぜかそんなのを超越したところにいる奴が。

  • 下記のようなシステムをとるゲームがある。 スキルを覚えるには時間が必要。 学習時間は基本ステータスに応じて短縮できる。 上位スキルを覚えるには下位のスキルを覚えている必要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん