2007-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20070821161438

「精液は出ないけど射精はする」と言うレスと食い違ってしまったわけだが。

パイプカットではないが、何も出ないのはわかるってこと。

精子が出ないと気持ちよくない>パイプカットは精液は出る>そもそも精液自体がなくても射精感はある

って流れじゃないのか。

パイプカットで何かが出なくなるということは、あの感覚とは関係ないってことだよ。

話むちゃくちゃだぞ?

パイプカットじゃない、「何」で何もでないのがわかるんだ?

しかも流れ的には

パイプカットしてる奴は実際にいない>(ここに)居るわけだが>詳細希望>何も出なくなる

となって居るようにおもえるのだが?

なんにしてもパイプカットしても何も変わらないという意見が大きく疑わしくなってきた。

反論希望

  • パイプカットじゃない、「何」で何もでないのがわかるんだ? ピル飲めば何も出なくなるよ 実際にいないを、精子なり精液なり出なくなった感覚を知っているやつがいなくなったって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん