2007-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20070817232632

増田ってどことなくチャットっぽいと思わない?増田チャットはなんか気持ち悪いけど。

Lingrは余計なもの減らしてもっとサクサクなら流行ると思う。

4、5年前は何故かチャットがそこそこ流行ってたよね。活気があった。

記事への反応 -
  • 4、5年前に初めてネットに触れた時、チャットにハマっててさ、久しぶりにやってみたいんだけど どっか盛り上がってるところない?どこも過疎ってるっぽいんだよね。

    • 増田ってどことなくチャットっぽいと思わない?増田チャットはなんか気持ち悪いけど。 Lingrは余計なもの減らしてもっとサクサクなら流行ると思う。

    • ここはひとつにーてんぜろっぽく・・・ http://www.lingr.com/room/masuda とかどうでしょ。

    • 2ちゃんの実況板とかは? システムはチャットじゃないけど やってることはチャットだよねぇ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん