2007-08-17

好きなんだ。猛烈に。電話口で笑っているあなたが。そして、笑っているあなたが。

助手席で俺と会話しているときに笑っている笑顔が。

家の近くで降ろしたときにありがとう!って言葉といっしょに俺に向けられる笑顔

惚れてしまった。どうしろと。

でも、あなたは私を友達としか見てないでしょう。

日々の愚痴を車内で話していますが、私にも人になかなか言えないのです。

あなたを好きって言えないんだよ。

だからビール飲んで必死にこらえているんだよ。

強くも無いのに2本も飲んでここに酔った頭で増田日記を書くしかないんだよ。

好きで仕方が無いんだ。声も、仕草も、顔も。

だからメールが着たら全力で考えちゃうんだよ。

別にやりたいからとかいう下心を働かせる余裕なんて無いんだよ。20年間彼女が居ない生活をしてきた人間には。

ただ・・私を好きになってください。私と一緒にいてください。好きになってください。

なきたいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん