2007-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20070816160048

http://anond.hatelabo.jp/20070816165054

え?二の腕って痩せないの?

ある程度のぷに感は愛してるが、二の腕フェチとして譲れない細さというものがー(´・ω・`)

記事への反応 -
  • 一緒にいて楽しいと思える子と付き合い始めた。 話も合うし、かわいいし、っつーか好きなんだけど一つ難点が。 ちょっと重い。実感したのはアレの時。 俺の嗜好が細い子好きっての...

    • 他が痩せても二の腕は痩せない。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070816160048 http://anond.hatelabo.jp/20070816165054 え?二の腕って痩せないの? ある程度のぷに感は愛してるが、二の腕フェチとして譲れない細さというものがー(´・ω・`)

    • 一緒にスポーツすればデートもできて一石二鳥☆

    • 二の腕が細い子を探して乗り換える。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070816160048 http://anond.hatelabo.jp/20070816161511 お前らもっとちゃんと考えてやれよ・・・。

    • 一緒にスポーツするなりビリーに入隊するなり何かしら一緒にやって、少しでも痩せたら(体重が変わってなくても触ってわかるとかでもよいので)あからさまに喜ぶ、それを繰り返す。...

      • 二の腕なら http://anond.hatelabo.jp/20070816165054 ↑これにプラスして腕立てと自分でリンパドレナージュしたらおk ただ、彼女に「痩せて」って言い出すのが一番の難関だよね?

        • http://anond.hatelabo.jp/20070816171045 それはすでに速攻で言った。 相方も頑張るわーと言った。 本人的にも昔よりかなり太ってることを気にしてるらしいので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん