2007-08-14

陰謀渦巻きすぎな朝青龍問題

朝青龍はハメられた。大したことのないケガを大病にし、

それを理由に帰国できたのは全て協会公認のご褒美だったため。

(だって横綱が誰にも言わずに帰れるかよ!いくらなんでもありえねぇ。)

なぜなら協会は相撲オフシーズンになったことで八百長問題の捜査が本格化するため、

朝青龍モンゴルへ送ってマスコミ捜査の手から逃そうとしたんだ。

ところがサッカーで遊んでるのがニュースになって強制帰国させざるを得なくなった。

困った協会は作戦変更、これをでかいニュースにして

マスコミ世論の気を八百長からそらさせることにした。

朝青龍はいきなりの強制帰国と懲罰で「話が違うじゃーん」と鬱に。 (もしくは鬱を装わせてる)

協会は朝青龍を鬱理由に監禁し、面会人を管理、限定することで捜査の手を免れる。協会ウマー

もはや誰も八百長問題のことなど覚えてない。協会ウマー

さらに親方もろとも批判しダメダメ感を漂わせることで、

後々八百長の証拠が出ても二人を切りやすく、罪をかぶせやすくした。協会ウマー

そもそも仮病がバレても医者を切って済ませるつもりで適当包茎医師に金を積んで診断させるという徹底ぶり。

すべては最初から仕組まれていた。

全部俺の妄想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん