2007-08-14

俺も愚痴らせてくれよ

同僚の女子が夏休み明けにほんのり小麦色になってた。そして、沖縄土産を持ってきた。

かなり萌えるシチュエーションなんだが、小心者の俺は雑談すらできない。沖縄旅行の話とか聞きたいのに!

気になるるるる。

もういいや、俺から話しかけるなんて、業務連絡しかしたことないんだし、いきなり話を振られてもきょどるわな。

ああ、この小心者の自分が嫌いだ。

  • 物を貰ったんなら物を返すチャンスができたって事じゃないか。 次の休みは自分もどっか行って土産買ってきて、「この前は沖縄土産ありがとう」というお土産お返し作戦。 もしくは「...

  • 「オンナノコに」興味があるような話しぶりじゃなくて 「沖縄に」興味があるから話しかける、だったら ふつーに話せるかなぁ (「彼女が」なにしたとかどうしただと、ちょっと引くか...

    • 恋愛経験値が低い人って、恋愛対象として意識せずに、しかし異性としては意識して、異性と会話するのが苦手だよね。自分で書いてて思ったけど文字にしてみたら確かにこりゃ難易度高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん