2007-08-13

自業自得

仕事の効率だとか言う前に、仕事自体がろくに出来ていない人間

ただやるしかないわけなんだな。

ついったーとかやってる場合じゃない。

実績上がらないのは自業自得もいいところ。

時間を食べちゃう人がいる!とかじゃないわボケ

集中力とか日々鍛えてなきゃ続かない。

ネットさまよってるだけで一日終わってるって

どんな窓際。

そんなん養ってやれるほどの会社でもないのだよ

いつ首切られるかわかったもんじゃない

気づかれていなければいいのか?

いつだって上手い事言うだけ。ほんと言うだけ。

相手が知らないからって口先だけで騙すのもいい加減にしたほうがいい。

コツコツとやる人間に追い抜かされるのは当然

信頼をまだ受けている間に、中身を作り変えろ。

(自分への毒吐きの公開申し訳ない。

(忘れたころに目にしたいので、ここに失礼する。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070813181007 会社にもこういう人、いるよ。 ばれてない、と思ってるみたいだけど、知らぬは本人ばかりなり、ってね。

  • 逃げ切れればいいんじゃないかなぁ、というのと、 コツコツやるタイプの人は仕事を押し付けられやすくて、その仕事量に潰されていくのも見たことがあるので、適当にサボるのと、真...

  • (自分への毒吐きの公開申し訳ない。 (忘れたころに目にしたいので、ここに失礼する。 ぃょぅ俺。 耳が痛いぜ。 今日は真面目にやろうっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん