2007-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20070811194242

腰を骨折って一般の骨折とは意味が違うんじゃないの?

難治性疲労骨折とかなんかスポーツ選手には多そう!と、バカみたいなことを言ってみる。

披露骨折原因となったスポーツを続けると負担がかかるけど、

周辺の筋力が半端ないので、他のスポーツ普通にできるってことなんじゃないか?

つまり。

相撲をしてもまけるぐらいの体調だけど

サッカーで遊ぶぐらいならできる

そういうことじゃない?

朝青龍がかわいそうでならない。

相撲協会のばかやろう

  • 朝青龍はかわいそうだと思うんだけど、一方的に同情もできないなあ。 一番の売れっ子がどさ回りを休んで、お国で元気に活躍じゃあ、給料出してる側はたまらんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん