2007-08-09

鼻毛処理

やっぱり鼻毛カッターとかハサミとか毛抜きでしょうか?

T字カミソリの替え刃を鼻につっこみ、くるんと一回転ってのはどれくらい認知度があるんでしょうか?

先ほど、ふと気になり「鼻毛処理」でググると一発目にこの方法が紹介されてるのですが、ゲテモノ扱いされてて少しショックでした。

少し調べてもあまり認知されてるようではありませんでした。

本当にツルツルになるのに。

ちなみに私が使用しているのは「キレテナーイ」の二枚刃のヤツです。三枚刃は幅が広くて上手く剃れません。

■追記

なんだか逆に質問されてしまったので。

後処理は何もしてません。

前処理というか、毛を柔らかくしないと上手く剃れないので入浴中に。

シャワーをあてるとかしなくても蒸気で10分もすれば柔らかくなってます。

ちなみにもう5,6年やってますが、ほとんど怪我はしてません。ちょっと血が出たことがあるくらい。

それも無理してもっとツルツルに!と欲張った時だから普通にやるぶんには思いの外大丈夫かと思われます。

  • 想像しただけで怖い

  • 奇才現る カミソリ負けして鼻血出そう。 想像しただけで鼻血出そう。 前処理・後処理はするんですか奇才?

  • 眉ぞりようのやつ突っ込んで刈ってたこともあるけど そんな危険を犯してまでツルツルにする必要もないので今は電動鼻毛カッター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん