2007-08-09

昔付き合っていた人と、今度ある講演会に行きます。

付き合っていた頃、彼が平気で元彼女と会ったりするのがつらくてずいぶん責めました。

どんなに話し合っても平行線で分かり合えませんでした。

彼は「あの子のことは人間として尊敬している」と言いました。

私は彼のその言葉にも嫉妬しました。

それが今、彼には新しい彼女がいるのに、私と一緒に講演会に行こうとしています。

ああいう彼だから、今も私と普通に会ってくれるんだなと思います。

今の私と会ってくれるのはうれしいけど、私の前の彼女と会っていたのはやはり嫌です。

私のそういう自分勝手なところが、彼とは合わなかったのかなと思います。

今の彼女は、彼のそういうところをきちんと受け入れているのかもしれません。

そうだとしたら、いい人に出会えてよかったね、って会ったときにいえたらいいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん