2007-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20070805000258

コストとリターンを考えて行動するべきではないですか?

あなたを好きになる女性にはこれらは度外視して欲しいわけだ。

どんだけナルなんだ。

増田でこれだけあなたの主張に異論が寄せられているのに

自分がおかしいと思えないのだから、あなたの現状は変わりようがないでしょうね。

これ以上見せかけの相談をしても無意味です。去ね。

  • 増田でこれだけあなたの主張に異論が寄せられているのに 自分がおかしいと思えないのだから、あなたの現状は変わりようがないでしょうね。 これ以上見せかけの相談をしても無意味...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070805001044 私ばかりがコストを負担すべきではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん