2007-08-04

Re: http://anond.hatelabo.jp/20070804214900

友達の友達」という情報だけで俺ならホイホイ行きそうなもんなんだけどなぁ。

俺の感覚はどうやら相当狂っているようだ。

記事への反応 -
  • 旧友に女の子を紹介してもらった。以下メールでのやり取り 「こんにちは!○○の友人の増田です!よろしく!」 「あーよく分かりませんがよろしく」 「早速ですが、最近気になって...

    • はじめまして!あなたと同じく私も増田です。 突然ですが来週の日曜にメシ食いに行きましょう はじめましての挨拶の次に二人で会う話は流石に無理だろ、お互い素性もわからんのだ...

      • 「友達の友達」という情報だけで俺ならホイホイ行きそうなもんなんだけどなぁ。 俺の感覚はどうやら相当狂っているようだ。

        • 「行きそうなもんだ」てだけで実際行ったことないんだろ。 実際に行く事考えると絶対無理だべ 同性でも俺は無理。最低でも共通の友達連れてく。 なのに異性だなんて。ほとんど出会い...

        • 実際に行ったことはあるのけ?それが非常に気になる。もし実際に行ったことあるんなら、君とは友人になりたい。 初対面とも臆すことなく話す自信のある君はかなり頭の中がハッピー...

        • 「友達の友達」で担保されるのは「まあいきなり殺されはしないだろう」程度のことで 趣味がとか話が合うかどうか、つまり「一緒に出かけて楽しいかどうか」ということはわからんわ...

    • 「あーよくわかりませんが」の部分でOMSフラグ(おまえはもう死んでいるフラグ)がたっているだろう。。。(汗) それとも釣り増田なのか?

      • 釣りじゃないよ・・・ 当たって砕けろの精神なんだよ。 相手が女である限り可能性はゼロじゃないだろ? 何度死んでもよみがえるさ!

        • 釣りでないと聞いて安心しました。 あたって砕けろでいいと思うよ。初対面っぽい人をいきなり恋人フォルダに入れるのはまずいだろうけど。

    • メールで初めての挨拶したばかりの男とティーハウスに二人きりで行く女がいると思ってる?

    • もうちょっと仲良くなってからだろう…! えっ釣りじゃないの?? 異性も扱い方は同性と一緒だってば!まずは彼女つくりより異性の友達つくりから始めたほうがよいよ…

      • その「仲良くなる」ってのはメールのやり取りを重ねるだけでいいの? 直接会ってしゃべらないと仲良くなれないんだと思ってました! 会うにしても複数人でのお出かけにすべきだった...

        • 会うにしても複数人でのお出かけにすべきだったか・・・ それくらいが普通(かどうかわからないけど自分の周囲を見る限り一番多い)だと思うよ。 好きか嫌いかもわからない人と二...

        • うむうむ、それで全然いいんだよー。だって今回の場合はメル友からスタート!な友人…だったんだから。 メール重ねて相手がどんな趣味嗜好か性格かを大体知ってから二人でお茶でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん