2007-08-04

記事への反応 -
  • リンクしたいけどトラバ飛ばしたくないときには、「#」くっつけとけばいいのか! http://anond.hatelabo.jp/20070804132037# こんなふうに。 …いまさら?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070804132037 あたらしいおもちゃを発見したら遊んでみたくなる心理じゃない

      • みんな!やつを責めないでくれ!責めるなら発見した俺を叩け! ちょっとヘタレなだけじゃないか!普通のブログならアクセスログでばれるってことも気付かない程のおこさまじゃない...

        • 普通のブログならアクセスログでばれるってことも気付かない程のおこさまじゃないか! 憶測が過ぎるな。それくらいわかるだろう。

          • 一応根拠はあるぞ。君は見落としたようだが。 http://anond.hatelabo.jp/20070804154619

    • http://anond.hatelabo.jp/./20070804132037 ってのが普通のダイアリーでも使える一般的手法らしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん