2007-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20070801112637

ハイスペック高学歴は在学中で遊びは止めるだろ

30まで引きずってる奴は終わってる

終わってるって思っているおまえが終わってるだけ。

ハイスペック高学歴ばかりの開発部隊にいるけど、30過ぎてても遊んでる奴多いよ。

つーか、結婚しないで遊び続けてそのまま定年っていう人も普通にいるし。

#金が余って大変だって自虐的に笑ってたなー、その人。

恋愛至上とまでは言わないけれど、モテを追求するのは何歳でもOKだぜ!

記事への反応 -
  • いやそれ願望じゃん。 20は言い過ぎたが、社会でた瞬間から恋愛無意味 ハイスペックな高学歴は在学中で遊びは止めるだろ 30まで引きずってる奴は終わってる

    • ハイスペックな高学歴は在学中で遊びは止めるだろ 30まで引きずってる奴は終わってる 終わってるって思っているおまえが終わってるだけ。 ハイスペック高学歴ばかりの開発部...

    • そうかなー? 俺が知っている限り、ハイスペックな奴ほど仕事もするが遊びも止めないもんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん