2007-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20070730220248

青焼きのがかなりいい感じに近かった気がする。手触りとかでなく、折っても戻る性質がね。

とりあえず厚手、厚手のを探せば結果として近いものを得られるんではないかという気がするが、

私自身は紙業界化学業界も外の人なんで…。

 

東京近郊の人なら、王子の「紙の博物館」で実物(投票用紙とガチ同じ紙)を触ることができるはず。

記事への反応 -
  • 「ユポ」って書いてあるじゃん。ユポはポリプロピレンを使った合成紙なのよ。 ただ、投票用紙は特注なんだろうけど、どのユポに近いのかなー。

    • 青焼きのがかなりいい感じに近かった気がする。手触りとかでなく、折っても戻る性質がね。 とりあえず厚手、厚手のを探せば結果として近いものを得られるんではないかという気がす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん