2007-07-30

せんきょ

とりあえず俺の入れた議員当選したようだ。まぁそいつも六年間糞議員で終わる可能性が高いわけでそれが怖いわけだが。民主が勝ったから多少はしぼられてくれるかなと。

あまりに年齢の高い人は選ばれていなくてよかったかなと思ったんだけど、六年間の任期を考えると年金問題を強く引きずって弱そうな議員が選ばれてしまったのは少し悲しいかな。

自民にジャブ打つことは出来たが、このメンバーで六年間はちと長そう。そこだけが気がかりだ。そもそもそういう人が多いのも事実だったからこの点はしょうがないし毎回こんなもんか。

民主はこれから少し長い間衆議院議員がどれだけがんばれるかかな。これを期に中道を標榜したら面白いのに。

  • 民主は党と政策が支持されたのではなく自民への批判票が集まったのだということを認めてがんばってほしいね。 今回集まったのは、次の選挙には簡単に他に流れる票だもの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん