2007-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20070729153300

太田光はひたすら空気を読まず、自分のペースで突っ走るからな。カットできない生ではつらいものがある。

ただ、それががっつり嵌るととてつもなくおもしろい

例:http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20060109

ほんと、腹がよじれるくらい笑ったよこれ見てて。

記事への反応 -
  • 生放送番組の太田光はつまらんな

    • 大田光はひたすら空気を読まず、自分のペースで突っ走るからな。カットできない生ではつらいものがある。 ただ、それががっつり嵌るととてつもなくおもしろい。 例:http://d.hatena.ne.jp/...

    • 昼間の、意識がはっきり覚醒してる時だとよりいっそう辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん