2007-07-29

…あ、

http://anond.hatelabo.jp/20070729125128

べっ別に、増田に書くことを歓迎してないわけじゃ、ないんだからね!

記事への反応 -
  • 自分のはてなのidと同じ名前でTwitterのアカウント取って、誰もaddせず、誰からもaddされず、独り言を書くために使ってたんだけど。 自分の書き込みを後からみたら、毒舌というよりドス...

    • 表示フォントを「へた字」「みそ字」「私たんフォント」系の手書きフォントにすればどうだろうか。 あるいは作る。http://www.amazon.co.jp/dp/B000BDKUEM/

      • なるほど、癒し系フォントを使うと、書く内容も少しは癒し系になるかも。 どうもありがとう。

        • http://anond.hatelabo.jp/20070729125128 べっ別に、増田に書くことを歓迎してないわけじゃ、ないんだからね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん