2007-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20070729093302

処女喪失までに平均4回くらいはそういうイベントがあるってことかもしれんよ。http://anond.hatelabo.jp/20070729093302 のところに、まだ一度もそういう経験がない女の子があたるといいね。あと、いざ自分の番が来ても、お預け4回くらいは覚悟はしといた方がいいね。

記事への反応 -
  • 4回も男と一夜を共にしたことがありラブホテルにも入ったことのある女なんて処女じゃないと思う。 http://d.hatena.ne.jp/kuroneko1982/20070726 あんたはなんにもわかってない!!

    • 処女喪失までには平均4回くらいはそういうイベントがあるってことかもしれんよ。http://anond.hatelabo.jp/20070729093302 のところに、まだ一度もそういう経験がない女の子があたるといいね。あ...

    • 確かにそうだなあ。この女性はなんかおかしいんじゃないかって疑っちゃうよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん