2007-07-28

暑いのを何とかしてくれよ

お前らそんな話してないでこの暑さを何とかする画期的な方法とか考えようぜ!

「身近なあるものを使って夏を快適に過ごす驚きの裏ワザ」みたいな伊東家的なさ!!

そういえば伊東家ってもう終わってたんだな、これから数年したら伊東家っつっても「は、誰?」みたいな人が増えるんだろうな。

ドラゴンボール見た事ない小学生が多くなったみたいな、かめはめ派の練習した事ない子供とか信じらんね。

あー暑いから何とかしてくれ。

  • 「身近なクーラーを使って夏を快適に過ごす驚きの裏ワザ」しか知らね。

  • ドラゴンボール見た事ない小学生が多くなったみたいな、かめはめ派の練習した事ない子供とか信じらんね。 それよりもうちょっと下の世代だと、親がドラゴンボールで育った世代な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん