2007-07-26

男の子は誰に大切にしてもらう?

ていうか、この望まない妊娠の件では、男の子そもそも大切にしてもらう必要がないっちゅーだけじゃないのかな。んだって、大切にするっつっても、何を?だって別に何も害ないじゃん。妊娠しないんだから。女の子はその辺男の子と違ってリスク満載だから、大切にしようぜ!っていってるんちゃうの?なんでこんな疑問が出るのか不思議だ。男女平等を変な意味で捉えてるのかな?なんか過剰なフェミの男版って感じですなあ。

http://d.hatena.ne.jp/Koro-Suke/20070724/1185288732

  • すでにそれについて筆者が反省点を述べているじゃない。 いまさら何を言っているの。 http://d.hatena.ne.jp/Koro-Suke/20070725/1185371766

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん