2007-07-26

http://anond.hatelabo.jp/20070726164448

「この」ってどこにかかるんだ?お前が勝手に今この場で新しく「皆を不快にさせないようにしなければならない」という提案をしただけじゃないか。元エントリにそんな事は書かれていない。そう読み取ったというならお前が極端なんだろ。もしくはお前が日頃から「皆を不快にさせないようにしなければならない」という系統の話にケチをつけたくてたまらなくてウズウズしてるから先走りしちゃったか。

単純に、その話を嫌がる人がいたらフツーやめようと思わないかね。そういうレベルの話でしょ

  • いや、俺はね、嫌がる奴が1人か2人いても、大半が楽しんでたら別に構わないと思うんだ。 そしてそれが大人じゃないってことだとも思わない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん