2007-07-26

殴らないオタより殴るDQNっていうけど

実際は

殴らない普通の人>>>>>>>>>>>>オタ、DQN

であって、そんなニッチなところ同士比べても意味ないっつーか、何を絶望してるのか分からん。

殴るDQNに惹かれる女ってのは特殊部隊だからね

心に傷を負ってるタイプ、まあ可哀想なんだけど

特殊同士くっついてる閉鎖的な場なのよ、DQNだめんず系ってのは

そんな特殊ワールドと比べて何を絶望することがある?

普通の人を目指せばいいだけの話

てかそもそもオタってそんなにモテなくはないよ。彼女もちのオタなんざザラにいるし。そもそも特殊DQNワールドと比べても意味無いってのもあるが、数的にも別にオタも負けていないと思う。まあ普通の人には負けるかもしれないが。

結局自分個人がモテないのをオタのせいにしてるだけなんじゃないかね、こういうこと言う人って

自分の好きなモン(オタクごと)に責任を擦り付けるなんざ、それでもオタクかっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん