2007-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20070725215639

ヤフーニュース入りしてたね。

美少女イラスト入りで「こなた大好き」「かがみのお見舞いに行ってきます」「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」など、場違いな願い事の書かれた絵馬まで掲げられるようになった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

「こなたはオレの嫁。アハッ、アハッ、アハッ…」

これはさすがにないわ…。

こんなん置いてく奴がいると知ってもまだ「観光客なんだから受け入れろ」「キモイとか言って差別すんな」と言える人はいるのかな…?

  • 単に「モラルのない観光客」として扱ってもらいたい。 オタクであるかどうかや、観光に来る来ないを問題とせずに、モラルの有無を問題とすべきだろう。

    • モラルのない観光客のために、観光客立ち入り禁止になった場所なんてたくさんある。 地元民が観光客を拒否する権利はちゃんと存在しているんだよ。

  • 典型的な「一部を抽出して全体と称する手法」じゃん 神社の膨大な絵馬の中でこんなのがどれだけあるかちゃんと検証したデータあるなら出してみなよ ていうか絵馬の内容なんていちい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん