2007-07-24

http://anond.hatelabo.jp/20070724131236

ハードを買う条件って、新技術感動してとかじゃないと思うけどね。

やりたいゲームがでるかどうかだけじゃないかな。

X箱360がどんなにHDで凄い画像が出ようが、アイマス出るまで買わなかった人は多いし。あの層が購買理由にHDを含んでいたかは微妙

逆に、それまでどうでも良かったのが、アイマスをHDでやりたくて、環境を整えたとかの話は聞くけど。

で、そのやりたいゲームって条件に「凄い画像」とか入れる人もいるだろうけど、大抵はそのゲームが面白そうかどうかだよね。

だから、シリーズ物の最新作とかアーケードで稼動していたものとかは、面白さが判断しやすくて人が動きやすい。

食わず嫌いとか言う前に、やりたいと思うゲームを出せって感じ。

正直昔だって、「技術革新感動して」FF買ったのなんて少数でしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん