2007-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20070722233723

横入りして悪いが、

まぁ人間やめるといったのは確かにレトリックだけどさ

まあ確かにって、まさに問題だったのはそこだろうw問題を摩り替えちゃだめw

迷惑だっていうんならオタクをやめるか死ぬしかない、じゃなくて、あの土地に行くか行かないかレベルの問題なのに、なぜか「オタク存在」自体を問題にし始めて(問題なのはあの土地にオタが行くことであったはず)、勝手に「オタをやめるか死ぬしかないかじゃないか」と憤慨し始めたのは、君だぜ。そんでまさにそこが問題で、前増田は「全否定なんてしてない」と言ったわけで。それに対する答えがそれとは……最後に「まあ確かにそこは違ったけどね」と付け加えるやり方は、卑怯だなぁ、君wまさにそこだっつーのに。素直に自分が間違ってたと何故言えないwそんな事したって誤魔化しきれんぞw

  • あの土地に行くか行かないかレベルの問題 属性を理由に法的根拠もなく行動の自由を制限される行為を たいした問題じゃないかのように言うのもミスリードでは? 生命さえ奪われな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん