2007-07-22

増田って20歳大学生多くね?

無駄に20歳大学生増田に多い気がする。

もしよかったら20歳大学生の人たち何か反応してくれw

  • 単に個人特定されないように四捨五入してるだけじゃない?18??23くらいの学生なら20代前半って意味で20歳学生、って言っちゃうだろうし。

  • 呼んだ? mixiに書けないような事がたくさん思い浮かぶのが、20歳という年齢なんだと思う。 そしてそれを文章化しようと試みるのもね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070722031817 自分は二十歳でも大学生でもないけれど、そう称しています。そっちの方が匿名性が保たれるのでね。

    • 身分ぐらいちゃんと書こうよ・・・ それが正義だ、とまで主張するつもりはない ちゃんと書いてる自分が馬鹿を見るのが気に入らない 俺は19歳の高専5年生です 微妙とか言うなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん