2007-07-21

しきりにメイドカフェを勧めてくる友人(女)

友人がしきりにメイドカフェに行こうと誘ってくる。しかし私はあまり興味が沸かない。ただの喫茶店だよ、と言われても、それならスタバでいいじゃないか、と思ってしまう。なんで喫茶店に行ってウェイトレスジャンケンしなきゃいけないんだ。わざわざ話さなきゃいけないんだ。と思ってしまう。絶対可愛いから。オムライスケチャップで文字書いて貰うと可愛いよ!と勧められる。私はオムライスケチャップをかけない派なのでケチャップ文字は必要ない。と思ってしまう。どじっこさんとかに癒されようよ!と勧められる。メイドカフェのどじっこさんが本当に真性のどじっこさんなのかは一生解らないと思うのでなるべく触れ合いたくない。と思ってしまう。じゃあメイド服可愛いから見に行こうよ!と誘われる。しかし可愛い洋服は自分で着てこそ満足できるじゃないか。他人が可愛く着こなしてるのを見たところで仕方ないだろ。と思ってしまう。一回体験してから意見言え、ってのが通説だってのは解ってるけど、興味ないから金払う気にならないんだよ。もうそろそろ友人は別の人を当たって貰いたい。

行きたい人が行けばいいと思う。行きたくない人は行かなくていいと思う。それで勘弁して欲しい。

「一回行ってみれば解るって!」ってのを止めて欲しい。その一回すら苦痛なんだよ。いい加減理解しろ。

  • 誘うなオーラが弱いんだ。精進せよ。

  • 賛同する。味が濃すぎるので。 http://anond.hatelabo.jp/20070721215953

  • 可愛い洋服は自分で着てこそ満足できるじゃないか。他人が可愛く着こなしてるのを見たところで仕方ないだろ。 へええー。そうなんだー。自分は、可愛い服を着ても自分で見れない...

    • 自分では見えないからつまらないと思うのは、わかる。すごくわかる。 わかるなあ。それ。 だから、誰かに似合う何かを薦めてあげたいって、思うんじゃないかなあって。 きれいごと...

  • だったらいっぺん行って、その友人とやらの目前ですべてのサーヴィスを台無しにしてくればいいじゃないか。 「じゃんけん?あなたの勝ちってことでいいですよ」 「ちょっと黙ってて...

  • あなたの記事を読んでひさびさにオムライスが食べたくなった。勿論ケチャップのたっぷりかかったやつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん