2007-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20070721150708

「好き」と「嫌いでない」の懸隔は果てしなく大きい。

みたいですね。その懸隔を無くすにはどうしたらいいものか。

記事への反応 -
  • 女の子って好きでもない人にもどっか行こうよ!とか言うものなの? 挨拶代わりに言う人とかいるのかなぁ。 経験値が少ない俺はそんなこと言われるだけで数日は舞い上がれるんだが

    • 「好き」と「嫌いでない」の懸隔は果てしなく大きい。 anond:20070721150211

    • 「好き」なんでしょ。でも、女の「好き」にはいくつも種類があるから・・・。

      • 「好き」なんでしょ。でも、女の「好き」にはいくつも種類があるから・・・。 なのかなぁ。男には難しい・・・・。

    • 一緒に何かするには嫌じゃない「友達としての好き」なのか、 「恋愛感情に起因する好き」なのかは判断できないな。

      • 一緒に何かするには嫌じゃない「友達としての好き」なのか、 「恋愛感情に起因する好き」なのかは判断できないな。 まぁ、自分が勉強しているときに話しかけにきてくれたりする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん