2007-07-20

記事への反応 -
  • 長く使っていたIllustrator8からCS2にしたらピクセル単位の編集が強化されてて感動のあまり失禁した。しないけど。

    • もしかしてCS2を買ったのはCS3にはアップグレード問題があるからかな? あれ困るよねー。3代前までって。

      • いや、今回はばっちゃ関係なくアップグレードポリシーの変更が原因の駆けこみアップグレード。 超便利!と思ったけど細かいところは不便も増えたように思う。選択らへんとか。 貧乏...

        • 奇遇だね、私もフォトショは6だよ。 パスは使えた方がいっかな、でもブラシを細かくいじるのは要らないかな、みたいな。 CS2は駆け込みで買っとくかどうしようかと迷ってるけど、買っ...

    • うむ、実はIllustratorのピクセル系強化は8の次の9から(CS2は12)なんじゃ。 アピアランスとかが未成熟でとかおかしいので地雷じゃったがな。

      • だって奇数のイラレfor窓は地雷だってばっちゃが言ってたから(><) でもテカテカ系の機能はさっぱり使わず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん