2007-07-19

女だってレイプするよ。

女にだって男と一緒かどうかはわかんないけど「やりてー」って感情はある。

匿名だから、告白しちゃうけどレイプしたことあります(捕まってはいないけど)。

自分はガールズバンドやってるんだけど、対バンしたメンバーにパッと見女の子?って感じの

華奢で女顔の可愛い男の子がいて。打ち上げ二次会でうちと同じバンドの奴とで

カラオケいこうよ」って提案したんだけど「ライブやった後にカラオケなんて行けるか!」って

みんな却下したんだけど、その可愛い男の子を強引に誘って女二人男一人の三人でカラオケ行った。

持ち込んだ缶ビール飲んで二人で「可愛い顔だね。キスさせて」とかセクハラしてるうちに

うちが押し倒して上半身抑えてキス責めで口塞いじゃって、もう一人がズボン脱がしてで、襲っちゃった。

ディープキスしてたら男の子の目がうるうるーってしてきちゃって「ヤバイかな?」って思ったけど

結果楽しい3Pになりました。後で「またしたい?」てメール送ったら無視されたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん