2007-07-19

だがちょっと待って欲しい

http://anond.hatelabo.jp/20070719121357

確かに、母乳の供給源としての乳は機能していると言えるだろう。言えるかも知れない。言えるんだろうか。言えるといいなあ。孕んだことないからわかんね。

だが、「乳としての機能」とは果たして授乳だけなのだろうか?何をとは言わないが、はさむとか揉むとか揉まれるとか何らかのアピールをするであるとか、そういった他様々な機能が人界では希求されているのではないかと私は思うのだ。

つまり、乳の機能はただ授乳のみではない。そう考えた時、ブラを試着してみると胸に固定出来ない様な胸が、果たして完全に機能する乳であるといえるだろうか?

・・・書いててなんだか良くわかんなくなってきた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん