2007-07-18

6週間ぶり増田

精神的に落ちてくると増田にやってくる。いつも3週間周期だったけど、今回は溜め込んだせいもあっていつもの倍か。どうせそのうち回復するんだろうけど、最近イライラがひどい。

私は自分の能力には結構自信があって、それと比べて能力の劣ると思うやつが周りに多すぎる。そのくせ努力もせず、人には偉そうに言うが、自分の好きなことやってるだけで他は何も出来ないじゃないか。基本的に私はプライドが高く、先輩だろうがなんだろうが自分はそいつよりできると考えているから、他者の批判にいちいちイライラするし、そのプライド完璧な実力・実績を伴ってないからこそグラついて余計イライラする。

とりあえず、私は周りに自分を認めて欲しいんだろうなー自分の実力が中途半端だと不安がっているからこそ。。。

「すごい!」の一言を求めて生きてるんだろうなー。なんか見下した他者がいないと成り立たないこの命に生きる価値はあるんかなぁ。

とりあえず、こんなウザいやつですけど、いまいち意味もわからず、今心底つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん