2007-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20070714203716

とーちゃんが急に逮捕されてよつばが何故あそこに居たのかというどす黒い謎が明らかにされる

という最終回が突然やってきそうで読んでると恐くなる自分が居る。

俺まで不安になってきたじゃねーかよ…

なんか言い知れない恐怖感があるんだけどどうしてくれよう。

記事への反応 -
  • 今更なのだが、全てがツボすぎる。 何度も何度も読み返してしまう。 あずまんが大王は正直そんなに好きじゃなかったのだが、よつばとは凄い。 読み返すうち、ギャグとしてはほとんど...

    • とーちゃんが急に逮捕されてよつばが何故あそこに居たのかというどす黒い謎が明らかにされる という最終回が突然やってきそうで読んでると恐くなる自分が居る。 http://anond.hatelabo.jp/20...

      • とーちゃんが急に逮捕されてよつばが何故あそこに居たのかというどす黒い謎が明らかにされる という最終回が突然やってきそうで読んでると恐くなる自分が居る。 俺まで不安になっ...

    • それすごくわかる。 大学生になって、漫画を読む機会が減ったのだけれど、 よつばとを本屋で見つけたとき、「次見つけたら買う」と思ってしまった。 (その時は、持ち合わせがなかっ...

    • 残念ながら。 http://anond.hatelabo.jp/20070714054047 「みなみけ」「あずまんが大王」あたりと明確な線引きをするという点については全面的に同意。ただしそれをやってしまうとボーダーライン...

    • 「ヨコハマ買い出し紀行」…は微妙にタイプが違うかな。

      • ヨコハマもいい漫画だよね。 早く終わりすぎたと思う。もっと広げられたよなぁ…。 もっともっとあの世界に浸らせて欲しかった、そういう意味ではかなりレベルの高い作品だよ。

        • でも連載期間12年だよ。 ちょっと何かあったら打ち切られそうな感じの作品なだけに充分長寿だったんじゃないだろうか。

          • 12年かー。まぁそうだよね。 ノベライズ…っつーか小説という形でいいから続きとか同じ世界の作品が読みたいなぁ…。 二次創作なんてみたことないけど探してみるか。

            • 大好きで大好きでしょうがないけど、読み尽くしてしまった。他にはもうない。 だったら自分で書けばいいんだ。 それが同人活動、創作の始まりだったりする。

              • ハイパーオナニータイム突入っすね。 脳内保管か・・・とりあえずPCやらネトゲのキャラやらに好きな作品のキャラ名つけてみたりするのもそれかな??

    • よつばとを褒めるだけで事足りるエントリーのはずなのに、なんで途中でらきすた批判が入るんだろう。 mixiのARIAコミュニティでもこの前気持ち悪い言い争いがあったし、 いい人たちが...

    • 何かをくさすことしないと気がすまないんかなぁ・・・こういう人って 完全に蛇足・・・一言多いってよく言われる系だよね

      • 何かを褒める時に何かをけなして持ち上げる、 っていうのがオタの特性。 そういう一言多いところが、あれなのにね。

      • これが「嫌われるヲタ」に良く見られる話術だから気にせず「キモい」って言っとけばおk

    • 読む気がしない漫画なんていくらでもあるのに、特定の作品名を出す時点でどうかと思う。 俺が「よつばと!」なんて読むに値しないレベルの作品だと言ったら、すぐ反論してくるんだ...

    • 「よつばと!」なんてオタの理想を具現化しただけのぬるいマンガだよね 釣れるかな?

    • このエントリ書いた増田だけど、ごめん別にらきすたを貶すつもりじゃなかった 俺の今読みたい方向性からするとそれらは違うというだけで、萌え漫画系として見れば別に嫌いじゃない...

    • よつばと!なんて日本屈指の名作なんじゃないか? 全ジャンルみわたしたところで、あれよりもクオリティの高い漫画はないと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん