2007-07-13

数日前にカムアウトされました。

「自分は同性愛者なんだ」と友人Aから。とくに何も気にかけていませんでした。ふーん、そう。みたいな。

彼女今日、人前で唐突に抱きしめられました。数秒しても離してくれそうになかったので、

何事もないようにそのまま他の友人と会話を始めると、いつのまにかその身を離してくれました。

これはもしかして私も同性愛者認定されているのでしょうか。

抱きしめられても、すぐさまに離れてよ!って反応できない私は単に気が弱いだけなのか、鈍感なのか、それとも同性愛の傾向があるんだろうか。

っていうか女に抱きしめられても全然どきどきしなかった。

そういえばこの前告白された時、好きじゃない男に抱きしめられた時も全然どきどきしなかった。

(これについては止めてください、とすぐさま言えたのだ。告白してきてるってことは

ただのスキンシップじゃなくって、恋愛感情のこもったハグだもんな)

やっぱ身体が触れ合った時に心臓が跳ね上がってクりトリスが疼くのは好きな男だけだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん