2007-07-10

記事への反応 -
  • 宣伝効果はテレビにも追いつく勢いだ。 それはない。国民のTV視聴時間平均とネット利用時間平均を比較してみるといい。ネットはまだまだマイナーツールってことがわかる。常識は...

    • 受動やら能動とこの問題は少し違うんだ。俺はこういうこと書くのは苦手なんて文才ないのは承知で読んでくれ。 なるべく簡単に書くよ、もしドラマが始まるだろ。ライアゲームでもい...

      • でも、放送局とスポンサーだけで動いてるわけでもないよ。少なくとも、あとコンテンツ制作者がいる。 テレビは資金を提供してるけれど、違法うp動画は資金を提供しない。長い目で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん