2007-07-10

我が母校では

ギザギザハート

ちっちゃなころから馬場チョップ

15で不良と馬場チョップ

ナイフみたいに馬場チョップ

触るものみな 馬場チョップ

あかりをつけましょ爆弾

(途中失念)

今日は悲しいお葬式

http://anond.hatelabo.jp/20070709235740

記事への反応 -
  • ギザギザハートの子守唄 ちっちゃなころからちっちゃくて 十五になってもちっちゃくて ナイフみたいにちっちゃくて さわるものみな届かない 雛祭りの歌 あかりをつけましょ線香に...

    • ・ギザギザハート ちっちゃなころから馬場チョップ 15で不良と馬場チョップ ナイフみたいに馬場チョップ 触るものみな 馬場チョップ ・あかりをつけましょ爆弾に (途中失念) 今...

      • あかりをつけましょ爆弾に ドカンと一発ハゲ頭 五人ばやしの殺し合い 今日は悲しいお葬式 だったような気がする。 いま思えばひどい歌詞だ。

        • あかりをつけましょ爆弾に ドカンと一発ハゲ頭 5人囃子の首チョンパ 今日は楽しいお葬式 だったなぁ。ナツカシス。

      • あかりを点けたら消えちゃった お花をあげたら枯れちゃった 五人囃子は死んじゃった 今日は悲しいお葬式 だったかな

    • うちんとこはこうだった。31歳八王子 ギザギザハートの子守唄 ちっちゃなころからちっちゃくて 十五で小児と呼ばれたよ (以下無し) 雛祭りの歌 あかりをつけましょ蝋燭に お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん