2007-07-09

http://anond.hatelabo.jp/20070709001916

突っ込まれるって分かってるなら別の表現を使えばいいのに。

普通」とか「常識」とかいう言葉を使う奴は普通誰からも相手にされないのが常識

記事への反応 -
  • 最近のJ―POPはよく分からない。 最近のお笑いはよく分からない。 最近のテレビ番組はよく分からない。 どうして上に挙げたようなことを言う奴らってどこか誇らしげなんだろう...

    • 「最近の○○はよく分からない」ってのは、 「私は○○について一家言持っているが、私の基準に照らすと最近の○○は極めて嘆かわしい。」 という意味ではないの普通? だいぶ前に...

      • 突っ込まれるって分かってるなら別の表現を使えばいいのに。 「普通」とか「常識」とかいう言葉を使う奴は普通誰からも相手にされないのが常識。

    • 何であろうと知らなければすなわち恥なのか? 個人によって大きく違うが、逆に「わかってしまうことが恥ずかしい分野」も存在する。 性サービス業の色々がわかっていることだったり...

    • おれもその表現使うんだけど 別に誇らしげではなくて、 「昔は、ハマってたんだよね」って感傷に浸りたいから使ってるだけなんだが。 高校生ぐらいで使うやつのことを指してるんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん