2007-07-06

[]逃げ道ねええええええええええええええ

日本って色々問題抱えてんだなあ

まあ今更なんですけどね

しかしその日本でさえ世界じゃいい方ってんで、じゃあこの世界ってどんなんよ、ってちょっと軽く失望しそうになる。だって俺日本で既にイッパイイッパイだもん。逃げ道ねえー。このレベルで不平不満ありまくりな俺が、他国いったら物凄い事になりそうだ。かといってこの国にゃ期待できんし。あーこの、「逃げ道がない」感。閉塞感。嫌になる。

大体地球からして問題抱えまくっちゃってるしな

人間がなんか行動するとろくな事にならんな

俺が神様だったらこの辺で隕石の一つも落としてしまいそうだ。「あーもーうぜーよお前ら!人間めっさ増えてるし!なんか地球熱くなってるし!何やってんのこいつら?うぜーんだけど!もういい!リセットすんべ!」みたいな。

あー桃源郷いきてええええええええええええ

  • 例えばどんな不平不満があるのよ?

    • ねぇ増田、あたし年金もらえるの?怠慢で大騒動になってるのに公務員だとあたしの何倍ものボーナスもらえてるけどこれ正しい姿なの?公務員になったもん勝ちなの?そういう決まり...

  • ある社会に同じように生きていても、どの辺で生きているかで社会への感想は変わるね。 自分はそれほどいい生活を送っているわけじゃないので不満はあるし、その気分で社会を見ると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん