2007-07-06

あたしは、

PMSで婦人科にお薬だしてもらってるけど、保険内での診療ができるよ?でも病気病気じゃないかっつったら、病気だとは思いたくないなぁ。その人がPDとか自律神経系みたいな精神系の症状を「病気」とするかどうかで違ってくるような気がする。

でも男子PMSツラいんだよ。死にたくなるの。でもPMS期終わってから思い返すとなんで死にたかったのか全然わかんないし、そんなこと思ってた自分に自分でびっくりするの。軽いウツみたいなものなのかしら。

http://anond.hatelabo.jp/20070706170052

記事への反応 -
  • 生理は病気じゃありませんよ?

    • 生理は病気じゃありませんよ? 何も知らないでなんでそんな自信満々にそういうこと言っちゃうのか謎すぎる。これだから男は。 http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1767/pms.html

    • 生理は人間の生理現象です。 生理だけにな。ナハナハナハ!

    • リアルに月経前症候群を知らないのか。 知っておいた方がいいと思うよ。他人に対して、独りよがりな偏見を持たずに済むように。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=HPNW%2CHPNW%3A2006-12%2CHPNW...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん