2007-07-06

ギャル男みたいなのが意外と成績よくて、自分が地味だったりするとなんかすげえ悔しい法則

無意識のうちに「ギャル男だから頭悪いはず」みたいなこと考えてんだろうな……俺は

まあ酷い偏見ですよ

悔しいとかなんて見当違いな話って感じですよ

でもな……なんかこう……負けた感じがすんだ……

多分「青春も謳歌した上、それができずにとりあえず勉強みたいな事やってた俺と同じくらい成績がいいなんて」みたいな感じなんだろうな……俺の心情は……て自分で言ってて情けなさ過ぎるんですけど

  • その劣等感をどうプラスに向けるかは一生のテーマになりうるよ。 「いいよもう、あいつはあいつだし」って開き直るのも手ではあるが、進歩はそこで止まるよ。ファイト!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん