2007-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20070706135649

でもそんだけ童貞ばっかだったら何も怖くないじゃん?

信号だってみんなで渡れば、二三人は車にはねられるかもしれないけど青信号じゃん!

童貞処女九割という環境において童貞処女である。それこそ真の孤独

ところでそういう環境の場合ってやっぱ女の子は逆ハーレムみたいになってるの?

記事への反応 -
  • 「童貞とは付き合わないんだよねー」って言われたら、童貞はやっぱりソープしか行くとこなくなるな。 ていうかそういう女を一般化して語るからおかしな話になるんじゃないのか? ...

    • 経験の有無について、どうこう言う人間がどれくらいの割合でいるかなんて実際わからないんだから、男のほうが/女のほうがって決め付けないほうがいいぞ。 現に、俺の周りには処女...

      • あー確かに一般化するのはよくなかったかも。 現に、俺の周りには処女を気にする男は一人もいないが、童貞はいやだって言ってる女は結構いる。 これは年齢やそのグループの属性...

        • 20歳くらいだと、半分くらいは童貞じゃね? 環境にもよると思うけど。 私の周りだと半分くらいは童貞処女だった。

          • 典型的理系環境だったので、友達の9割は童貞どころか彼女を作った事すらありません。30目前なのに結婚式なんて1,2回しか言った事ないよ!

            • でもそんだけ童貞ばっかだったら何も怖くないじゃん? 赤信号だってみんなで渡れば、二三人は車にはねられるかもしれないけど青信号じゃん! 非童貞非処女九割という環境において童...

              • 超逆ハーレム状態だよ。 1人に5,6人が好意を持ってるような状態だった。当然告白どころか一緒に遊ぶ所までもいけない訳だけど… でもそんだけ童貞ばっかだったら何も怖くない...

                • う、うん。ていうか、その道に入る前に童貞捨てちゃった…から… う、うん。ていうか、その道に入る前に童貞捨てちゃった…から… う、うん。ていうか、その道に入る前に童貞捨て...

              • ところでそういう環境の場合ってやっぱ女の子は逆ハーレムみたいになってるの? なってない。「○○女(学校名又は学部名が入る)と付き合ったら負け」みたいな扱いだった。そん...

                • それは、まわり中非モテだから牽制されあってたんじゃなかろうかと。 女子率が極端に低いんだから、多少は気使ってあげる位すべきだと思うんだけど。

                  • 元増田は偏差値高い大学なんじゃないかな。 それだと男女比がそう極端じゃなくてもよく聞く<「○○女(学校名又は学部名が入る)と付き合ったら負け」

                  • レス元の増田だけど、気を使ってあげるってのは、こっちから何かアクションすべきだったってこと?一応気を使って、極力何も言わないようにしてたんだけど。なんかあったら迷惑っぽ...

                    • 判りにくくてすまぬ。 多数派が少数派に気を使うべきだったと書きたかった。 男ばっかのクラスに女子2,3人では友達も選べないし、何より話が広がらなさ過ぎるから、男の側が混...

                      • 多数派が少数派に気を使うべきという話だと、少数派としてはむしろ入っていきにくくなるから、それは別にいいような。でも、ありがとね。 友達としてはよくしてもらったよ。ただ、...

                        • 近くに全然女がいねえ! こんなことあなたの目の前で言う男は女慣れしていない。わざと言ってます。むしろ意識してます。言葉通り受け取る必要ないですよ。

                        • これはいわゆる軽いツンデレですよ。ごまかしてるんだよ。状況によるけど、フラグ立ってたりして

            • 男性なら、30目前で結婚式が1,2回は当たり前では。職種とか学歴とか住んでる場所にもよるが。 女性でも都会だと20代で結婚する人は少ないよ。

        • 美少年で清潔でまじめで誠実で、ただいままでいい出会いがなくてたまたま童貞な20歳男子、とかでもダメなのかな? そんなの例外に決まってるじゃないか! ヤリマで性格悪くても...

          • そんなの例外に決まってるじゃないか! http://anond.hatelabo.jp/20070706134626 歳を取れば取るほど「この歳まで童貞という事は何かあるんじゃないか」と思われるだろうけど。 でしょ? ...

        • 20歳だったら別に美少年(つか20歳は少年じゃないだろ)で清潔でまじめで誠実でなくても普通の人なら良いという女は多いんじゃない? 歳を取れば取るほど「この歳まで童貞という事は...

        • この年まで・・・と、リードしてくれないとってのが半々という感じだったけどね。その中には処女もいて、お前が言うなってのも(笑)。 あと、グループ内の圧力的なものもあるだろう...

      • 賛成。 是非はともかく、逆に童貞の方が自分しか知らないから安心とか言う女性もいる。 後、私が教えたいとか言ってる人が居た。 何を教えてくれるのかわくわくするので、童貞にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん