2007-07-03

自称面食いの友人

自称面食いの友人がいる。一応フツメンかな?

周りの女の子について、常日頃「かわいくねー、ありえねー、つきあいたくねー」などと吹聴している。

アイドルなんかも同じような有様。じゃあ誰が好きなんだよと聞くと、若槻千夏が好きだという。

個人的にはあんなドキュン顔でゴリラ顔のどこがいいんだと思ったけど、

人気もあるみたいだし、俺の美的センスの問題かも知れないので、まあそれはいい。

ある日、そんな彼が誰かに告白して、残念ながら失敗したという。

高望みするからだよ(プ などと思って話を聞いてみると、

そのお相手は、仲間内でも「アレはちょっと…」みたいな位置づけの、お世辞にもかわいいとは言えない娘だった。

面食いじゃなくて逆だったのだ。そういう意味では面食いではあるのかも知れない。

  • その男、面食い公言のせいで振られたとしか思えないな…。 お世辞にも可愛いとは言えない子が面食い公言の男に告られたところで、「どんな罰ゲーム?」「ドッキリ?」「本当は美人...

  • その人にしかわからないハマるツボがあるんだよ。世間一般には美人の部類に入らないがブサほどでもない時とかは十分ありうる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん