2007-07-03

教えて!増田

久間大臣原爆についての発言に対して罷免要求する意味がわからん

  • http://anond.hatelabo.jp/20070703033821 誰かに責任取らせるとしたら 一番取らせやすそうなのが彼だからかなぁと思った。

  • 彼らはそういう風に習ったから。

  • 民主党風に言い換えてみよう、 久間大臣「彼等(アメリカ)にも原爆をおとす事情があった。」 被爆者「事情ってなんですか!!」 そういうことだとおもうよ。 感情的に許せない...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070703043519 ごめんねごめんね俺が“民主党風に言い換えてみよう”ってを解すだけの背景知識持ってなくて せっかくのエントリを理解できなくてごめんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん