2007-07-02

http://anond.hatelabo.jp/20070702073213

あの上司の人を見下したような態度が許せない。

しゃべり方が許せない。ハゲ(カッパ)にくせに。

偉そうにしゃべらないでほしい。

ここまでは、まあなんとなくわかる。

しかし普通に考えて

消えろ!死ね!

これはないんじゃないか。

上司がある程度有能なら。偉そうに偉いことをしゃべらないとチームが回らないだろ。

しかしまれに

仕事関係のある話は責任回避のために偉そうな言い方を避けて部下の言うとおりやるくせに、

仕事関係のない話のときだけ偉そうな口調になる人ってのを見かけることもないことはない。

で、そこまで無能な上司なのか? というのと、ほかの部下はどう思ってるんだ? というのが気になるところ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん