2007-07-01

パジャマプレゼント

おおっぴらに女装とか絶対出来ないけど、かわいい服を着てみたいという衝動に駆られることがあって

落とし所として、かわいいパジャマを買ってみたりするのですが、

そういう物が売っているのって、いわゆる「雑貨屋さん」とか「ファンシーショップ」とか呼ばれてる店で

まあ、そういう所で男一人で入って物を選んでレジへ持っていくというのは、なかなか心拍数が高くなる行為で

免罪符的(それが誰に対して何のためになのかは聞かないでくれ)に「ラッピングしてください」とか言ってみたりしがちです。

でも、女性パジャマプレゼントってどういうシチュエーションなんだ、あれか、結核で療養している深窓の令嬢が相手か。

あと、家で奇麗にラッピングしてある包みを解くというのはそれなりにへこみます。こんな丁寧につつんでくれたのにごめんなさい。

  • 通販はいいぞー 適当に挙げてみる>http://www.wakudoki.ne.jp/shop/menu/4/441.html

    • 通販で買えるパジャマとかって、おばさんっぽいのが多くありません? なかなか、これ!っていうのが見つからない…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん